ながくてみじかい2がつ


みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!

ひぇ〜2月、おつかれさまでした!!!
ワカコもみんなもね!✌️

2月はライブがたくさんできたし、3月からのワクワクのために(3月10日の #サチフェス とかね!)準備をしたり、目標を掲げて勝手にみんなと一緒に頑張ってみたり


すごく充実していたような気がします!
みんなはどうー???

達成度はそんなに高くないけど、まだ1ヶ月目なので!一旦2月を踏まえて、3月以降の目標をまた立てていきたいなあ〜、とおもています。


2月の目標達成度などはYouTubeにあげます!3月の1週目中には!あげたいなー。


------------


⬆️
YouTubeって言ったけど、少し前に 好きな写真集を語るだけの動画を撮ってみたのね。


だけど ワカコって文字にするのは 推敲できるし、得意 とまではいかなくても意外と好きなんだけど、動画ってその場で喋るから 編集はできても 改めて自分が喋ってるところを見たら もう脱線しまくりだし ぐちゃぐちゃで何話してるかわかんなすぎてボツにした🥹


今まで『マシンガントークが得意❗️』とか思い込んでたけど、全然そんなことなかった🥹


電話とかも苦手だし 実は人と話すの得意ではないのかもしれないなと 大人になってから気がついてしまいました。。。


大人になってできるようになったことよりも、実は苦手だなって気がついたことの方が多いかもしれない〜。


良く言えば 大人になってからでも、できるようになれることがある ということなんだけどね!
苦手や不得意に気が付けたという進歩です!


すき 得意までは辿り着けないかもだけど、ふつう くらいにはなれるようにがんばってみる!


------------


タイトルに ながいようでみじかい って書いたのはね、なんか2月 とーーーーーーっても長く感じて
目標設定して 毎日何かをやろう!とか これはしちゃダメだ!とか気にかけていたからかなあ とか
花粉がやってきたからかなあ とか まあ色々考えてみたけど

なんでかはわかんなかった!( ◠‿◠ )


1年で1番短いはずの2月だったけど、なんか体感すんごく長く感じた!

歳を取ると、1ヶ月、1年、3年、、、時間が短く感じるって言うし それはめちゃくちゃ実感しているのだけど、なんか小学生くらいに戻った気分!得してるカモー!🦆

そんな2月の個人的な思い出は、雪が積もって嬉しかったことと 猫の眼に宇宙さんの主催 猫フェスに急遽出演が決まって DESEO miniでのオモテカホさん主催ライブの出番から15分後にしれっとO-CRESTでパフォーマンスをして、またしれっと戻ってきて DESEO miniで物販をしたこと!!!😺あ、あとー!バレンタインにチョコ詰め工場したのも楽しかった!!!!あれ、思い出たくさん!!!


です!!!たのしかったーーーー!!!



------------


告知!


3/7(木)に第一回定期公演があります!!!!
平日だけど、たくさんのみんなに集まってほしいなあ!!!!と思っています。
40分ライブなんてワカコはもしかしたら初めてかもしれない!!!!!今からワクワクしています。

「JEUDI SOIR」
3/7(木)
西永福JAM
OPEN19:00 / START19:20
料金 前売¥1,000 / 当日¥1,500
女性無料(各+1D代別)
tiget.net/events/297011

ゲスト:会心ノ一撃さん



チケットは通常1000円だし、女の子は無料なのだよ!!!
正直なお話、ラネガのことを知ってくれている女の子はいるかもしれないけど 実際にライブに足を運んでくれたり 物販でお話をしたりする方はまだ少なくて、、、


女の子だけ来てください!!!!!おじさんは来ないでください!!!!!!!
という意味ではなく、シンプルに世界中の老若男女問わず楽しんでほしいのでね!!!


きっかけがないと会いにくることもないと思うので、SNSでアピールしたり ライブで初めて見てくださった方にも印象に残るようなパフォーマンスをしたり、
自分でもできる限りのことは頑張っていきたいなっておもっています!👊


今回の女性無料チケットはそんなきっかけの1つになってくれたらいいなあ なんて思ったりしています!


今話したことは女の子に限らず、初めての人もね!
きっかけがないと というのはマジでそうなので!たくさんたくさんいろんな方向に向けて発信を頑張る3月にしていきたいな!


ちなみに新規の方はサインありチェキ¥1000です!(通常はポイントカードもしくはサイン券¥500が必要になります😢)

こちらは物販レギュレーションです!

旧ポイントカードをお持ちの方も、3ポイント=1ポイントで交換できます!物販時に随時受け付けております。


------------



うおーん、また長くなっちゃったかな!
今回は本当に脳みそを通してないような文章ばっかりだったけど!そんなフワフワ感も2月に置いてこー!(って2月に書いてたけどもう3月になっちゃった)

3月が始まった!!!!春だ!!!花粉以外は大好きな季節!
ポカポカ陽気に早くなりますようにー!



ここまで読んでくださった方ありがとうございます👯‍♀️おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?