悔しさを感じられる幸せ


みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!

2月も始まりまして、個人的2024年開幕しました👶
YouTubeに2024年の目標なんて載せちゃったりしたので、是非見てみてください!
今のところはぼちぼちと頑張っております👍


最近は毎回テーマがしっかりあるnoteだったので、今日はゆるっと 近況などでも報告しちゃいます。


------------


さっきもチラッと書きましたが、YouTube更新しました!(1年ぶりくらいの動画でした)


内容は見て欲しいので詳しく書きませんが、2024年の目標について🙋‍♀️
禁酒、ダイエット、フォロワー1200人!!!について話しすぎて動画26分になっちゃって、頑張って切ったり早送りしたりして、15分になりました👶


それでもそこそこに長いのだけど、通勤通学や就寝前などに見てみてくれたら嬉しいです…🥹


これからじんわりと更新していこうかなと思ってます🙋‍♀️


------------


前回のnoteでも少し書きましたが、来月からLion net girlは月1定期公演が始まります!!!



料金は毎回ルーレットで決めることになり、初回は¥1000円(+1D代)です!お得ー!✨
ちなみにルーレット回したのワカコなので感謝してねー!(ま、0円も500円もあったわけですが)



会場は毎回西永福JAMさんにて行います!ちなみに毎回第1木曜日です!平日ですが!😭お仕事終わりとかで来てくれたら嬉しいなあ…


西永福JAMは来たことある人はわかると思いますが、駅近です!すてき!わかりやすい!


改札を出てすぐのエレベーターを降りると、目の前にあるセブンの右の道にあり、目と鼻の先にあるまいばすけっとのお隣です!わかりやすー!(?)


アクセスは渋谷、新宿から15分ほどです!✨


初回のゲストは会心ノ一撃様です!うれしー!!!


2組のライブに加えて、トークコーナーもあるらしいよ??!?!
ドキドキしちゃう!喋りすぎないように気をつけよー!オタク出しすぎないように気をつけよー!!!!!😅


でも初めてのことなので楽しみ!みんなももちろん楽しみだよね???!!!?!?
こんなにいいもの見れちゃうライブなのに1000円なんて来るしかないね!!!!!!!


チケ発は2/8(木)21:30〜です!
🎫: https://tiget.net/events/297011


何卒〜!!!

------------


⬆️定期公演にゲストとして出演してくださる会心ノ一撃様のワンマンライブを観させていただきました!!!⬆️


告知から当日まで、1ヶ月ほどという短期間の中 招待や手売りチケット(本当に本当にお疲れ様です!😭)普段から会心さんに元気を貰っている方々で埋まったフロアを見て、SEの時点で鳥肌が立ってしまいました。


こんなにもたくさんの人を一つにさせるパフォーマンス、楽しみ方が自由で、女性も男性も、年齢も関係なく、サイリウムを振ったり 振りコピをしたり、、、。


隅々まで笑顔にするぞ!パフォーマンスを届けるぞ!というのが指先から目線から、歌声から伝わってきて 最初っから泣いてました、まじでボロ泣き。


ワカコは普段からアイドルのライブを見てても泣いちゃうような人間なのですが、それは幸せだ〜!とか最高だ〜!元気くれてありがと〜!かわい〜!という気持ちで涙が出ているのかな…なんて分析しています。

がしかし、今回のライブでは確実に悔し涙もあったな、と実感しました。


やっぱりさっき話したような光景は自分たちはまだ見られないな、と思ってしまったし(絶対にできない、ということではなく まだ だなと思いました。)


この景色を見るためには、私たちが思っている以上の努力をしたはずなのです。その努力を想って、更に悔しくなりました。

もちろん、ワカコなんかが悔しがってるなよ!と言われてしまったらそれまでですが、本当に悔しかった。


自分たちも、ラネガを観に ラネガに幸せを貰いにきてくれる人がもっと増えたら、初めて来ましたって言ってくれる人がもっと増えたら。そのためにどうするべきか、を考える毎日なので 悔しいだけでは済まないです。良いところはしっかりと勉強させていただいて、自分の血と肉にします!!!!!!!


悔しいって思えることってすごく良いことだと思っていて、ただ単に ずるい とかそういう気持ちではなく、向上心があるからこそ芽生える感情だと思っています。

悔しさをバネにして、もーーーーっとたくさんの人を元気に幸せにしていけるアイドルになります。


がんばるぞーーーー!!!


会心さん、幸せな時間をありがとうございました!💎✨


------------


今日は長くなりすぎずにまとめられたかな???
なんて思ってスクロールしてみたらまあまあ長かった!😅
いつもいつもごめんねえ 頭の良い人は話が短そうだから、短くわかりやすい文章書けるようにがんばります!


それでは!読んでくれてありがとう!おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?