まじめにいきること


みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


みんなは、まじめに 生きているかー!
わかこは 風呂にも入れないし(ライブの前は!入ってるからね!!!!!!!!!)
部屋も汚いし(誰も来ないからいっか〜)
食生活もカスだし(そのせいで痩せないけど)
お金もないけど!(ぐぅ)


わりと真面目に生きているという自覚があります👶
生きているまで言うとなんだか重大なテーマな感じがするけど、不真面目ではないくらいのかんじ


客観的に見た時、ほなワカコがわるいな〜 ってなることは基本的にしないのです

これは後々にわるいことをしたみんなより優位に立つためです、、、、、、、、、、、、、、というのは嘘だけど

後ろめたいことがあって 表に出る活動できるのってすげー って思いますよ普通に
だってさ、いろんなリスクあるんだよ これを「一般人なら普通なのに!」みたいな言い訳しちゃうのって違うじゃん?

いま、テレビに出ている人だったり インフルエンサーが 悪口を言ってしまったり、ちょっと悪いことをしてしまったり、はたまた犯罪に手を染めてしまったりしたら…

ファンだけじゃなくて お仕事で関わった大人だったり、社会への影響が大きくって 自分だけの問題じゃなくなるんだよね
ま、芸能人に限らずだけど とくにね!


わたしは将来スーパースターになるので(確定)
あいつ街で見かけたことあるけど赤信号渡ってたで
とか言われたら嫌なのよ‼️‼️っていう理由だけでワカコは赤信号渡りません😺


ま、昔バイト先の後輩には「将来自分に子供ができたとき、子供の前で堂々とできないことは一人でもするな」って説を説いたことがあったんだけどね、そういうことよ

ま、コソコソっとネトストする時間はもちろん楽しいけど⭐️


表向き良い人とか、人付き合いのいい人が結局周りから見える部分で好かれたり わかりやすく人気が出たりするかもしれないし、


こういうメタ発言ってウケないと思うんだけどさ、ワカコのアイドルとして以前に人としての信念てきなとこがあるの


はい真面目〜〜wてつっこまれるかもしれないけど、わかこ悪者になりたくないもん!😺
真面目な人や正直者が損をする世界かもしれないけど、
それでも最低限のルールやマナーを守ることは、正しいことだからねっ
品行方正アイドルです


みんなはアイドルじゃないかもしれないけど、
そういうことが大事なときもあったりするから 覚えておくのよ⭐️


こういう信念のことを真面目とまとめようものなら、ワカコは真面目側の人間かもしれないけど
ま、普通の人じゃないんだろうなとは思っています
普通の人はアイドルなろ!って思わないらしいよ!不思議だね!おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?