如月



みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!

如月も半ば、どひゃー!
なんか師走とかはよく聞くけど(そうかな?)如月とかあんま言わないよねえー、かっこいいのに!
小学生の頃憧れる苗字だよねーん😄😄😄"きさらぎ"かっこいー!
きさらぎなんて きさらぎ駅でしか聞かないけどー!!!!


ちょっと待って、この話こんなに引っ張ることじゃないね?!?



------------


先日、ライブの特典会でチョコを配ったよーん!



作業所の人間すぎておもろー!
ちゃんとたこ焼きという対価はいただきました🐙おいしかった〜ん


甘いものを袋詰めして、シール貼って一言書いたりしたんだけど こういう地味作業(とか言うな)けっこうすきー!笑

学生みたいで楽しかったなー👶


ちなみにリアル学生時代はマネージャーをしてたので死ぬほどチョコ作ってた!今思えばちゃんと食べてもらえていたのかもよくわからないけど!



実家感!
学生の頃からおもんないツイートしてんな


テニス部のマネージャーをしていたんだけど、本当にほとんど仕事がなくて唯一の大仕事がバレンタインでした!w

中高一貫で中学生も部員にいたから、お母さんに「これマネージャーさんに渡しなさい❗️」って言われたんだろうなあ みたいなお返しをホワイトデーにいただいてました。かわいー!


そんな私も今年はみんなからバレンタインいただきました🍫ありがとうございます💝


お酒入りのチョコ!!禁酒中だからいいのかなあ…とソワソワしながら食べました(食べた)めっちゃ罪悪感やばかったけど美味しかった!!!!ありがとう🤝



かわいすぎー!ミッフィーちゃんの中にミッフィーちゃんのチョコが入ってた!青いミッフィーちゃんとかいて心配になったけど美味しかった!可愛すぎて中身写真撮る前に食べた!!!!ありがとう🤝



おしゃれな板チョコ!ドライフルーツとか乗ってた!でも見た目が板チョコのデザインで裏が可愛かった🫶笑 バリバリ食べましたー!!ありがとう🤝



太っちゃうからあんまり美味しいもの差し入れしないで〜とか言っときながら全然美味しくいただきました!縄跳びは毎日やってないですけど!



------------


チラッと告知だよー!


3/7からLion net girlの月1定期公演が始まります!
(毎月第1木曜日だよ!場所は西永福JAM!覚えておいてね!)




チケットはもう発売中で、一般チケットはなんと1000円!さらに女性無料!!!なななんと!お得だね!
🎫:https://tiget.net/events/297011


初回のゲストは会心ノ一撃さんで トークコーナーもあるんだって〜
推しとの対談みたいな気持ちで挑みます!(キモ)


しかもこれは内緒話なんだけど、嬉しいお話とかあるかもねー!みたいなー!
来たら良いことあるのでは?!とおもいます。


かなりこれからワクワクなことが待っているのでライオンちゃんたち日々頑張って準備しています!



準備といえば!
定期公演の3日後の3/10はさーちゃん主催の #サチフェス !!!


なんと?!!!!!Lion net girl枠でさーちゃんとのコラボがあります🫰🫰🫰🫰
卒業してからもコラボができる関係性良いよねえ。
何の曲をやるかは当日までのお楽しみ!ということでみんなで予想しといてねー!!!ワクワク


こちらもチケ発済みです!
🎫:https://tiget.net/events/294290

さーちゃんがプロデュースするブロースモーカーズさんのお披露目もこの日!楽しみだね!来るしか!


遠征組にも優しい日曜の昼帯にしてくれたみたいなので、遠征とまではいかなくても 月曜からお仕事あるよって人とか ちょっと遠いから夜遅いとなあ…って悩んじゃう方も是非🫶



------------


テンション高めで画像もたくさんで文字書いたら疲れちゃったなー!
これからお風呂に入って筋トレできたら良いなと思います!

明日もライブがんばるぞい!おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?