2023年13月

みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


またもやnoteを書かないまま1ヶ月が経とうとしています。いや、経ってしまった…。年も明けてしまいまして、、、あっ あけましておめでとうございます。


前回はライオンの宴に出演してくださるアイドルさんについてまとめたのですが、そんな宴も無事に終了しました!


2日間本っ当に楽しかった😭😭😭
一緒に楽しんでくださった皆様もありがとう🫶


やはり下調べをしてから見たってこともあって、あ!この曲!とか、この衣装Twitterで見たやつだ!!とか ワクワクしながら見ることができました。へへ


------------


Twitterにも公式からあがってましたが、出演してくださったアイドルさんたちとのお写真です🫶


不感症ヘビ苺さん!本当に可愛らしいのにライブはとってもかっこよくて、年明けにもご一緒できて嬉しかったです☺️



MOZUさん!こんちゃんさんのサイズが本当にかわいくって、楽屋で曲が聞こえた時 MOZUさんだ!ってすぐわかったくらい印象に残ってました😚



The Candaceさん!ご一緒すると安心しちゃうくらい デビューしてからの数ヶ月でも会っていた気がするので2024年は実はもっと仲良くなりたいです。(ここに書くな)



十六夜ポラリスさん!ナイトランナー聴けた🥹🫶2階席からニヤニヤしながら見てしまいました。そしていつ見てもお衣装キラキラで素敵。(たまにキラキラが落ちててティンカーベルみたい)



初めましてのSAKA-SAMAさん!なんだかもっとたくさんパフォーマンス見たいなって思いました。。。2024年はたくさんご一緒できるといいなあ…!



トナリアさん!トナリアさんももう仲良し判定してもよいのでは!よく出演順が近くなるけど、いつもおててぽんぽんしてくれたり手振ってくれたりしてかわいい。シルバニアファミリーの擬人化。



ヒロシネさん!ヒロシネさんの曲、宴きっかけで好きになってサブスクでかなりかなり聴いちゃってます🫣メンバーさんがそれぞれ良い意味でメラメラとしているのがsnsとかパフォーマンスで伝わるのが刺さります。



水槽とクレマチスさん!ちゃんと衣装やっと近くで見れた!!!!ちょーーーーーーーーう可愛かった。パフォーマンスもすきです。🫶



ユレルランドスケープさん!今見たらこんなに可愛くて可愛くて可愛くて可愛い春奈さんの手にワカコ乗っかってて申し訳ない??!!!!!!!すきです、もちろん皆様のことが。



YURAMEKI Neon Walkerさん!なんだかんだでパフォーマンス初めて見れて嬉しかったです!!!!!全員小動物みたいでかあいかった。🫣


甘病神℃ロヲムさん!可愛らしい見た目とパフォーマンスのギャップが最高にすきです。てか今写真改めて見たら全員前髪綺麗すぎでは❔(そこ)



わくわくダンシングさん!時間の都合でお写真撮る際置き手紙で少しお待たせしてしまうことをお伝えしたのだけど、しっかりお返事書いてくれて お待たせてしまったけれど、優しかったです😭(もちろん置き手紙はわかこのビラの裏です)ていうかライブでトークぶん回しててたのしかった…。



RONLONさん!ちょうど物販中にライブをしてて みんなが楽しんでる姿もパフォーマンスも見れて一石二鳥でした(?)EDMっぽい曲も、ダンスバキバキなとこもかっこよかったー!😭



LYSMさん!本当に曲すきです。こっそり振りコピしながら見ちゃいました。いや、振りコピなんてレベルではないので精進いたします!!!!!🫡



ハチキュウさん!頭の先から指の先、つま先までパフォーマンスが綺麗で 曲も楽しくて ずっとにっこりでした。あったまかたひざぽん!みたいなのしばらく頭から離れませんでした。w



ハルカスミさん!これは帰り際に声をかけてしまったので衣装じゃないのだけれど、本当にパフォーマンスと衣装が合いすぎているな を直接見て改めて感じました。年明けも早速何度もご一緒できてうれしいです☺️



猫の眼に宇宙さん!宴の直前に(ワカコは)初めましてしたとは思えないくらい最近ご一緒できててうれしい!かっこいい!すき!これからもっと仲良くしてください!!!!かわいい!かっこいい!(語彙力)(←このツッコミ頭悪そう)



SAZANAMi Λug.さん!らいちゃんさんと最近ちょぴっと仲良しになれた気がしています!(気のせい)今年もみなさまたくさんよろしくお願いします!🫶



棘さん!この日完全にふたりはプリキュアで可愛すぎた。最近候補生の3人も加入されてさらにお強くパワーアップしたように感じます。まだちゃんとご挨拶できていない…!!!いそぎます。とは?


仲良し始発待ちさん!LOVE!いつも楽屋たのしいです!宴ではライオンキングしてくれました!工作すごい!(アイドルさんに向けた褒め言葉か危うい)真面目な話をすると、ライブでの魅せ方が本当に本当に素晴らしくて勉強させていただいています。LOVE。



親戚 会心ノ一撃さん!みっくさんに親戚って言われちゃったけど私は変わらずオタクです!3月から始まる定期公演にも初回のゲストとして出演してくださいます!嬉!どんどん進化が止まらなくてワクワクゾクゾクします。ワンマン頑張ってください👊❗️


------------


時間の都合で当日お写真が撮れなかったcherish your bubbleさんと、先日お写真撮れました😭



天使さんだたー!オタクすぎてワカコがキモかったです。この日は特別衣装でした!写真撮れちゃってラッキー!へへへへ。


------------


たくさんのアイドルさん ありがとうございました!
オタクは幸せでした!!!!!

皆様2024年もよろしくお願いいたします。



あ、2024年って言いましたけどわかこは明日から2024年のつもりです!
2024年1月が終わるのではなく、2023年13月が今日で終わります!これはわかこが勝手に決めました!!!

1月は個人的にあまり頑張れなかった月で反省しています。(しれっと始めた禁酒は実はちゃんと続いてますよ)

なので心を入れ替えて"2024年"明日から頑張ります!


いつも頑張っているみんなも、頑張れなかったみんなも、頑張りすぎず!
時には休みつつ たくさん食べて寝て 健康第一で生きようね〜!



久しぶりなのに長々とすみません!終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?