限りなく白に近い



みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


お久しぶり〜〜!!!
なんか書きたいことたくさんあって、下書きには曲語りとかも溜まってるのだけど、、、
ひとまずは りんごちゃん生誕お疲れ様でした🍎
そして、約2週間ほどお休みをいただいていたのですが 久しぶりにみんなにも会えてうれしかった〜( ; ; )


りんごちゃんの生誕は奇祭だって耳にはしていたけど、本当にいい意味でヤバくて ただただでっかいお花と風船並べて(それも愛だけどね)っていう生誕とは違くて、
ファンは推しの鑑というか、推しはファンの鑑というか…それを表現していて、"推しは宗教"というのも納得できる素敵な生誕だった〜〜!!!



そして少し前、会心さんの合同生誕祭のために簡易的な推しうちわを作った時に『なにこれ、楽しい…?!』ってりんごちゃんもとわちゃんもわかこも思って、
近い生誕はりんごちゃんだし『りんごちゃんの生誕ではかわいいうちわ作るね❗️』って約束したんだ〜。

レースだけでも衣装っぽいイメージのものを!
Twitterで見つけたかわいいりんごちゃん🍎


ちなみにこれは会心さんの時の!今時全部百均で道具が揃うのすごすぎる〜推し活文化凄まじや


それで、わかこの中ではラインストーンと衣装みたいなデザインが頭に浮かんでたから材料はネットで注文してたんだ〜♩

だけど4月に入る前に体調が急にわるくなっちゃって、本当に世界が真っ暗ってレベルで何も見えなくなっちゃったから、うちわ作りはおろか アイドルとしての活動も普段の生活も難しくなっちゃって 本当に明日の自分が何してるかわかんないくらいだった〜。



だけど、もうとにかくお休みしてる間寝て起きてご飯食べてって繰り返して、今まで毎日忙しくしてたせいで1日もすんごく長い時間だったみたいに感じた〜。


だけど、生誕でお手紙読みたかったし、うちわ作るって約束したしって気持ちもあって、
少しずつ元気が戻ってきたタイミングで 復帰の発表をさせてもらいました!


それと同時に家にあったうちわの赤ちゃん(材料たち…)をせっせと一粒一粒コピーした紙に貼り付ける作業を始めました!

(最初は家にあったアロンアルファでくっつけてたんだけど、時間が経つと白くなってきちゃって キラキラ度がなくなってショックだったからこの部分は上から赤いマニキュア塗った😭😭完成後の全体図で見ると血みたい…)



本当はこの黒い部分は衣装と似たような黒い生地にしようと思って布も買ってたんだけど、布が思うように切れなくて失敗………。次は絶対に………!!!(次…?)


あと何故か、赤いストーンの倍白いストーン買ってしまって、りんご部分はデコデコできませんでした…うう無念。


こんなん作って元気じゃん?!!!って思われるかもだけど、ハイ!!!!!!これのおかげで!!!!というくらい、新たなる趣味というか 没頭できる楽しい時間になって 明るく楽しく復帰することができました😭😭😭😭


当日、みんなもりんごちゃんもバタバタしてたり緊張してたりだったけど わかこはお手紙読む出番が最後の方だったから実は結構長いことソワソワしてたんだ🥹


それでもちゃんと任務達成できてよかったな!
お手紙でも書いたけど、来年もお祝いさせてください!
リアルのバースデーはまだだけど、お先にこちらでお祝いさせてもらいます🎂


ツーショットうれし♩♩

ということで本日はこのへんで〜🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?