こどものひ


みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


今日は5/5こどもの日だー🎏
ワカコには兄がいるから、小さい頃は兜を飾って鯉のぼりも飾ってたなあ〜。なつかしい!!!


学生時代のGWと言えば、新学期始まりたてで まだ前年度のお友達と遊んだりしてたかも〜。
小学校低学年の頃は、DSをしたり ただ公園でチャリで鬼ごっこしたり(あぶない)児童館的なところでドッヂボールしたりしてた!

高学年になると、プリクラを撮ったり 友達の家でゴロゴロお菓子食べながら再放送のドラマとか見てた!笑
急に主婦みたいな過ごし方!!!


あの頃って15時とかにはもうお家に帰ってたのやばすぎる!うらやましー!!!!!


------------


今日はただの日記にしようと思ったのに、小さい頃の話とかしちゃったよ〜。


5/2.3.4とライブが続いて(みんなありがとう!!)練習とかも含めるとちょっと久々のお休みでした!
みんなも休日の前夜ってワクワクするよね???
だから昨日の夜から『明日はお休み♩明日はお休み♩』ってそわそわしてたー!(*^o^*)

朝はいつも平日も5時とかに一旦目が覚めるんだけど、最近はもうその時間は明るいから今日は窓を少し開けて 涼しい風を浴びながらゲームとかしちゃう優雅な早朝を過ごしたよ٩(^‿^)۶

そのあとは大体7〜8時くらいに起きるから、まただらだらとYouTubeを見て、眠くなったら寝る!自由な朝☀️


元々今日は、冬仕様のカーペットを夏物に変えるのを手伝うために母親が来る予定だったから 昼頃まで寝てた!


母親がスーパーのお寿司と、おうちで作ったおかず持ってきてくれたから食べてから、部屋の掃除とかして 洗濯もその間にしちゃったー!♩
ありがとー!٩(^‿^)۶

部屋が綺麗になって嬉しくなって冷房つけてぐっすり寝て起きたらもう夜でシクシク…

カウントダウン動画を急いで作って、ツイート!最近は夜になるとカウントダウン動画を載せるルーティンができたから、LINEのリマインくん(時間になると頼んだ内容をお知らせしてくれるアカウント)に頼んで『Twitterのせる』とかリマインドしてもらってる(⌒-⌒; )


そんなこんなでお風呂に入っているナウ!!!


優雅な1日だ〜!!!


あ、お寿司の他にからあげとバナナも食べちゃった😋😋😋



明日のライブもがんばりまーーーす!
おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?