いのち短し、

みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


ワンマンが告知されてから、お友達作り(という名のもと、アイドルさんに声をかける活動)を頑張ってみたり
#ライオンワンマン成功祈願巡り と称して、神社を巡ってお祈りしたり、御朱印を集めたり

新しく披露する曲の練習をしたり、ボイトレをしたり


日々忙しくも充実した日々を過ごしています〜。


そんな中で、ライブの告知をしたり ワンマンや定期公演(4月の詳細まだ出てなくてごめんね😭)の告知もしたり!

伝えたいことも、やらなくてはならないこともいっぱいあって時間が足りないな〜!!と毎日感じています。

ワンマンまでもあと50日ちょっと。という実感もまだない、、、。

ぽけーっとしていたら本当にあっという間に過ぎてしまいそうで、嬉しい とか 楽しみ とかそういう気持ちよりも 今は 怖い が勝ってしまっています。


ライブで小さなミスをしたら、今までは動画を見返して練習していたのに ミスした部分だけ目を瞑りたくなってしまったり、みんなからの ほんのちょっとのマイナスな言葉にも 深く考えて 悲しい気持ちになったりもします。


こんなに暗いこと書くつもりなかったのにー!というかみんなの目に見える部分では、明るく 楽しい話だけをしていたいワカコですら 今はなんだか弱ってしまっています!季節の変わり目だからかなあ。


そんな中でもちゃんと小さな幸せもあります😀
季節の変わり目 と今書いたけど、最近はぽかぽかな陽気も増えて(花粉は憎いけど)日も長くなって、青空を見上げるのが気持ちいい!空が綺麗なの最高にしあわせ〜!


あとは、練習したあとにりんごちゃんととわちゃんとゴンチャに行ったこととか、ライブの合間の楽屋で Twitterの犬とか猫のアカウントの話をしている時間とか🐕🐈

そんな時間がたまらなくしあわせです〜〜。


だけどライブをしている時間が実は1番楽しくて、感情を全てパフォーマンスにのせて表現できて みんなの楽しんでいる顔が見えて、幸せです!


やっぱり幸せなことはたくさん共有していきたいよね〜。


みんなも大好きな人に大好きって伝えることとか、幸せな時に幸せを噛み締めることとか

当たり前そうで忘れがちなこと、大切にしていこうね〜。今日はサクッと短めに!


(21時からワンマンのチケ発です!!!)
🎫: https://t.livepocket.jp/e/lioneman516

CARPE DIEM

2024/5/16
下北沢シャングリラ
OPEN 18:00
START 19:00

Flower(SSS) チケット ¥18,000
Flower(S) チケット ¥5,500
Flowerチケット ¥1,000

チケットの特典それぞれ!詳しくはチケットページからチェックしてね☑️



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?