アイドル不成立





みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


なんだか最近やっと!本来の夏みたいな!今年の7.8月の頭ごろに比べるとかなり過ごしやすくなってきたね!温暖化〜〜〜汗嫌すぎるからはよ秋きてほし〜〜〜


秋なんてどうせ毎年ないんだけどね!秋服とか買ったことないな!
"秋服"っていつ着るねん春と同じでええやろ って思うんだけど、あれって色味だけだよね(^_^)秋色の服似合わないので秋服パスします!(^_^)
半袖に1枚羽織るなり、ロンTなり、ジャージなりで今年も過ごします〜🍂🍂


------------


明日はCLUB Malcolmさんにて!Buddha TOKYOさんの定期公演に出演させていただきます!🫰

2024年8月27日(火)
Buddha TOKYO定期公演「六波羅蜜 -ROKUHARAMITSU-」
会場:渋谷CLUB Malcolm
料金:前売¥2,500 当日¥3,000(+1D)
OPEN 18:45 START 19:15

■チケット(livepocket一括先払い)

https://t.livepocket.jp/e/rokuharamitsu2

(前売りは当日18:15まで買えます!)


以下ちょびっとネガティブなはなし!


------------

(続きだよ)
たのしみ〜!なのですが実はこの会場、前世でのライブぶり 約2年ぶりなんだよね〜〜


もう今までのライブでいっちばん鮮明に記憶に残ってるの〜〜


あれはね〜デビューして1ヶ月も経ってないハロウィンのライブ!!!


ハロウィンってことでライブは何かしら仮装します!って元々告知してて、2回しの2本目だったんだけど


パンぎつねとか言うてたわ〜やかまし
ちゅるちゅるだね


そもそもそのライブの詳細が前日とかに送られてきて、まさかのお会いしたことのないグループさんと2マン、、、意図した2マンというよりそうなってしまったみたいな、、、

当時毎回会いにきてくれる人もまだいなかったし、新規無料チェキに釣られて物販にグループ全体で1人か2人しかこないような状態。


え〜〜それでツーマンって大丈夫そう?!!!!!!!ってドキドキしながら会場に着いて、いざステージに立ったら お客さんが誰もいなかった!!!!!!!!!!!びっくり!!!!!!!!


今までも1人2人しか見てる人がいないなんてことはあったけど、デビューして1ヶ月未満のうちらには衝撃的な光景で、


仮装して出てきて、超明るい曲のイントロで「みなさんこんにちは〜!!!〇〇です!!」なんて元気に挨拶したものの、空虚に向かってのライブ。


途中から対バン相手のアイドルさんとそのグループのファンの方が見てくれたけど、(それでもうちらの人数のが多かったな🙂‍↕️)
趣味や自己満でアイドルになったわけじゃないからこそ、誰も見ていないライブは アイドルとしての意味を深く考えてしまったね〜。


周りのアイドルさんもきっとお客さんのいないライブは経験したことあると思うし、なんならコロナ禍は無観客だってあったと思うけど、
誰にも求められず誰の視界にも入らない中頑張るのって悲しいもんだなっておもった!


ネガティブなこと言いたくないし「わたしたちこんなに売れてませんww」みたいなのは個人的アイドルポリシーに反するので絶対言いたくなかったけど、
未だに悔し涙なのか悲し涙なのか、対バン相手のアイドルさんの優しさに対する嬉し涙なのかわかんない うるうるの視界でのステージは一生忘れないんだろうなーとおもている🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


やっぱり誰かに届けて、楽しい気持ちとか幸せだなって気持ちを伝えたいという思いがあるから
そのライブ以降は、たとえ自分たちがお目当てじゃなかろうと、下向いてスマホいじってようと、レスして真顔だろうと!その場にいてくれることが大変うれしいし、届ける相手がいるってありがて〜〜〜と思えるようになりました。いつもみんなありがとうね〜。


悲劇のヒロインぶりたいわけでもなけどさ!ワカコはみんながいるからアイドルでいられるんだなーと日々感じている!ということが言いたかった!前置き長ーーー!
悲しい感じの話なのでおしまい!また明日ね👋


最新のワカコ カラコンなしのナチュラルだけど今の方が2年前よりかわいいかもね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?