Q.音楽は"救い"であるか

みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


ねえ全然note書かないでいたら7月終わったんだけどー😭早すぎー😭
みんな、7月は何してたー?😭

わかこは、1人で映画に行ったり、ふつ〜に働いて、アイドルしてたら終わっちゃったよー😭なんだこれー😭早すぎるだろーーー😭


でも嬉しい発表もあったり!!!
9/23(月祝)に初めての生誕祭を行います〜!うれしー!
場所はDESEO miniさんにて!私は夜枠です!(昼はとわちゃん!)


次の日お仕事の人とか、遠いところから来てくれる人もいるかもって思ってたから 夜でごめんねって気持ちはあるんだけど、1人でも多くの人に来てもらいたいなあっておもってます!🌹
ラネガに入って1年!アイドル始めて2年!いつもデビューは10月だったから、アイドルとして お誕生日をお祝いしてもらえるのがうれしい!!!
あんまり誕生日には良い思い出がないもので…。


詳細は色々とお待ちください!もうすでに準備中!


------------


音楽は救いであるか?
みんなはどうおもうー??

わかこはねー、元気なときは、救ってくれるなあっておもうよー

元気じゃない時は、音楽なんて って思っちゃう
でもそう思わせないようなパフォーマンスができたら最高なんだよねーっ

音楽と一言で言っても、歌詞やらパフォーマンス、表情とか色々あるけどね!
ライブだと目の前のみんなに直接届けられるから幸せだよ〜。

軽いことを言う人間になりたくないけど、音楽で救える人間にはなりたい!

自分がパフォーマンスする側として、逆に音楽に救われちゃったような気もしている!
音楽をする居場所があると言う安心感かなあ〜
ほんっとに普通にこうやって今年も夏を迎えて、来月には歳を重ねようとできていることが奇跡すぎゆ〜
まだまだ終わらせないぞー!というきもち!
みんなも 無理しないで いっしょに つづけていこうね〜。


------------


なんか重い感じになっちゃったから!今日のわかこの顔載せちゃう!


最近外カメで自撮りするのハマってるからインカメ不自然だ!


てことで今日は定期公演!週末は初の大阪遠征!
アイドルとして初めての夏がんばるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?