善と悪だけじゃ割り切れない世の中だけど



みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


まずは3/7の定期公演、ありがとうございました!!!
これから12月まで続いていく定期公演の大事な大事な一回目!たくさんの人と楽しい時間を過ごせて幸せだった〜。。。ありがとう😌



ゲストの会心さんありがとうございました!🥹こももちゃんお大事に😢


そしてFragileが現体制で初お披露目でした!🔫(←この絵文字ポップすぎる JKが映え写真に使う水鉄砲じゃん、ていうかひと昔前〇〇ランみたいなアワアワになったりびしょびしょになる陽キャしか参加できないマラソン的なのあったよね?もちろん参加したことないけど)


どんな曲かについては今度詳しくまとめるとして…!
個人的には力強く感情を込めて歌える曲だと思っていて、もうラスサビとか過去の色々な気持ちが巡ってきちゃう!ライブに集中してくれわかこーーー😭


さらに!さらに!!!さらに!!!!!!





5/16(木)にワンマンライブが開催されることが発表されました!!!
場所は前回と同じ下北沢シャングリラです。


楽しかったし、幸せだったし、あの日のためにと走ってきて、素晴らしい経験になったけれど、
私たちはシャングリラをいっぱいにすることはできませんでした。


駆けつけてくれたみんなが「楽しかったよ!」って伝えてくれたことは嬉しかったし、わかこももちろん楽しかった。
自分のアイドル人生としては1番大きな会場だったけど、加入して2ヶ月足らずでの会場としては大きすぎて、あの2ヶ月でもっともっとできたことはあったんだろうなって 後から思ってしまうことが悔しくて。


今回再び、約5ヶ月という短いスパンで同じ会場でワンマンができる、ということは私たちにとって挑戦です。
アイドルって いつ なにがきっかけで売れるかわからないし(アイドルに限らずだけど)
突然たくさんの人に見てもらえることもあるけど、数ヶ月でお客さんが全く増えないことだって 無いとは言い切れない。


ワンマンが終わってから、曲を増やすペースが落ち着いた時、今の曲に集中できる安心感と 進歩していないのではないかという焦りを同時に感じました。


今って歩みを止めてはいけない時期だなって アイドルとして生きている中で毎日毎日思うし、止めて良い時期なんてないのだけど!
まっすぐに、今まで以上にがんばります。頑張らせてください!
わかこはまだできます、これが自分の限界なんて思ってないです。

わかこがきっかけでラネガを知る人や、初めてアイドルのライブに来る人がこれからもっと増えて欲しい。
だからこそ、自分に負けないぞ!!!!!!!!!!!!


わかこがわかこがって、うるさいぞ!と思われるかもしれないけど、わかこはラネガのメンバーなので!!!!!!!!!!!一つのピースとして絶対に力になりたいのです。


心がぺしゃんこに潰れそうになりながら、アイドルという生きがいのためだけに生きています。
ワンマンだけ来て!!!!とか言わないです。それまでの約2ヶ月、ライブの予定がたくさんあります。
その中で、たまたま推しグループと対バン被ってるから見てみようかな とか、ちょうどその日のその時間空いてるから見てみようかな とかそういう小さな興味を持ってもらえる存在にまずはなれるようにがんばります。



忙しい毎日をみんなも過ごしているはずだけど、そんな中でも、元気や幸せがほしいな って思ったとき、私たちのライブを映像でもいいから、見てみようかなって思ってもらえたらうれしいなー。



これは自戒のためでもあるから長文になっちゃったけど、みんなと一緒に毎日がんばっていきたいな!頑張りすぎずにね。おわり!
(タイトルはももクロさんのDNA狂詩曲!歌詞すこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?