見出し画像

自己紹介とnoteで投稿したいこと

はじめまして『うめこ』です。
今回は、少しでも私を知っていただこいうと簡単な自己紹介をしていこうと思います。


自己紹介

●住んでる場所:兵庫県(7年前に夫の転勤で関東から関西にやってきました!)
●家族:夫、子ども1人
●好きなもの:スイーツ、紅茶・中国茶などのお茶、旅行
●経歴:鉄道会社〜旅行会社(通信販売・事務)〜現場事務
●フリーランスの経緯:1年前まで働いていましたが、保育園から幼稚園に転園し、預かり保育がなかったので仕事をやめました。



noteで投稿したいこと

・ウィズママサークルでの共通テーマ
・自分が勉強したことのアウトプットの場
・振り返りの場
・旅行ログ
・スイーツやお茶の話
・思ったことをただただ書く


など好きなこと中心に雑記に書いていこうかなと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?