課金を辞めたら気持ちが楽になった

AKB公式音ゲーのプレイした頃は最高金額は15万も課金してました。

誰もがAKB音ゲーのグルイベや推しメンイベントなどに1位から16位で限定フォトカードや景品当選したい為に微課金と重課金と分かれてイベントに走って頑張った人も居たかもしれません。

海外旅行や新車を買い換えたり新しい家を買う位のお金を投資するのはなかなか真似出来ない。

人と比べたらキリがないと分かっているけどたまには勝ちたいという気持ちが強くてゲームに勝てるのもある程度実力がないと相手に裏を掛けられて負けてしまうのが悔しいねん🔥


ゲームに課金をするのを辞めたら気持ちが楽になりお金の使い方も自分に投資したり他の事に夢中になるような時間を過ごしています☺️

AKB音ゲーがサービス終了した後のゲームアプリは無課金でバトフェスや乃木フェスやユニゾンエアーや乃木恋やAKB48のドボンやSKE48の大富豪やNMB48の麻雀もプレイしてます。

いつもゲームで負けてばかりで悔しかったと思うし負けず嫌いな所は子供の頃から変わらへん‼️

最後まで読んで頂きありがとうございました😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?