NMB13劇場盤個別写メ会に落選

NMB48のNMB13劇場盤個別写メ会第1次と第2次に初めて渋谷凪咲で応募して落選した💦

なぎちゃんの個別写メ会に落選したのがショックで当選出来なかった自分に対してめっちゃ悔しくて運が無かったのかととても辛かった
。゚(゚´ω`゚)゚。


なぎちゃんの人気があるからそう簡単に当選するのも厳しい現実を味わってどれだけ自暴自棄になって荒れてしまった。

もうなぎちゃんと一緒にツーショット写真を撮る機会は無いと思うので諦めるしかない。

大好き推しメンなぎちゃんと一度でいいから一緒にツーショット写真撮りたかったけど落選したのは私だけじゃないと判っていてもこんなの残酷すぎるねん👊

しばらく精神的に立ち直れない。。。

最後までnoteを読んで頂きありがとうございました☺️

好きとしてくれると嬉しいです😄

#NMB13 #劇場盤 #個別写メ会 #渋谷凪咲
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?