見出し画像

欅坂46ありがとう

最初欅坂46がデビューした頃をよく知らなかった。

去年ユニゾンエアーで欅坂46と日向坂46の楽曲が音ゲー配信されてメンバー達の顔や名前も一致さえしなかったが毎日プレイしたり歌番組を見るようになってだいたいは言えるようになった。

今夜の欅坂46ラストライブで5年間の活動に幕を閉じて別に改名しなくていいんちゃうと思った人やメンバー達も複雑な気持ちだ。

大好きなグループ名を変えて心機一転で櫻坂46として活動出来るか不安はあるかもしれない。

最後のシングル曲は「誰がその鐘を鳴らすのか」

今までサイレントマジョリティーや世界には愛しかないや二人セゾンや不協和音や風に吹かれてもやガラスを割れ!やアンビバレントや黒い羊や他のカップリング曲も欅坂46しか出来ないダンスや表現力やパフォーマンスは欅坂46が無くなったとしても決して忘れないだろう。

欅坂46の5年間活動をお疲れ様でした(⌒▽⌒)

欅坂46にさようならとありがとう。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?