見出し画像

誰が推し(1Pick)なのかの話

そもそも、このブログは、ただのミーハーの戯言です。

NCT127の布教だなんて大それたことを考えていないし、メンバー魅力解説なんてものはすでに存在する先人たちによってなされ続けています。
多分、Twitterとかで検索した方がとってもためになります。
語彙力の無い私がする必要もないと思っています。
なので、基本的に超個人的な感想を述べるだけです。

さて、韓国発のグローバルボーイズグループであるNCT127さん。
メンバーが9人(10人)もいると出てくるのが「推し」の話です。
誰が推しとかって、めっちゃ盛り上がるポイントですよね。

すっごいつまらない回答をすると、箱推しです。
何故なら音源から入ってしまったから。

PVやら何やらはもちろん、色々な映像を見返している途中ですが、誰を見てもニヤけてしまうので、多分、全員が推しなのだと思います。
きっと「誰々が一推し!」とかあれば、もっとカロリーの高い記事になるのでしょうが、誰を見ても総じて胸がぎゅっとなってしまうのです。
気分はマリア様。

ある意味でとってもお得感ある。

もちろん「このメンバーのここが好き!」というポイントはあるので、個別に上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?