見出し画像

テイルひょんの好きポイントについて

こんばんは。
疾走のMV回しながら書いてます。
そうこうしている内にルセラちゃんもカムバのトレイラー流れてきて、マジで忙しい。
そして、ようやく個人の好きポイントに言及するまでに至りました。
多趣味らしく、他のグループの方との比較?というか共通点みたいなものにも触れていきながら、と思っています。

テイルひょんの魅力

私、正直テイルさんよりまぁまぁ歳上なのでヒョンでもオッパでもないのですが、テイルひょんって可愛いのでそう呼びたいと思います。
あと、シズニが良く使ってるテイリひょんって呼び方も可愛いし、「~しテイル」とかも見かけるとニッコリしちゃいます。
自分で使う勇気はまだないのですが 笑

大らかさと同居する頑固さ

テイルひょんは、本当に大らかで優しい雰囲気をまとっていますが、結構な負けず嫌いですし、頑固者だなぁと感じています。
自分が許容できるものとできないのものをしっかり判断した上で、「OKの器」が大きいので優しく見えるんですよね。
実際、ただ優しいだけでは魑魅魍魎の多いw芸能界を生きていけるはずがありません。
だから、私はテイルひょんの優しいところよりも、ちょっと頑固だったり負けず嫌いの部分が大好きです。

横顔が驚くほど綺麗

テイルさんって、目がクリッとしていてちょっと垂れ目っぽくて、尚且つ小柄なので「可愛い」印象が強いですが、横顔の写真を見たときに私は度肝を抜かれました!
頭蓋骨の形とか、顎のラインとか、全体のシルエットが綺麗すぎる。
イリチルにはお派手な感じのお顔の人が多いので、目立つ方ではないと思うのですが……ザ★美形って感じで驚きました。

↑これの4枚目とか衝撃的でした。
短髪の方が頭の形がはっきり見えて綺麗ですが、ニュアンス的にはちょっと長めの髪の気の方が好きです。
あと、テイルひょんについては、アロハっぽいちょっとチャラついたシャツ着てるのとか好きです。スウェットも好き。
なので、疾走のド★HIP HOPスタイリングめっちゃツボです。

天才肌に見えてしまう

テイルひょんって、本当に音域が広いのですが、あんまり苦しそうに唄わないというか、軽やかに唄いますよね。
「喉が強いのかなぁ」とか「天才肌なのかなぁ」とか思ってしまうんですが、いろいろな場面で無暗に大声を出したりしないようにしてたり、喉を大切にしている感じを見ると、すっごい努力をしている人なんだなぁと思います。
だからこそ、このユウタ君と大騒ぎしてる動画はビビったww
さすが30年夫婦

あとは、やっぱり話題にもなったこのシーン

ギターも弾けるし、ピアノも弾けるの???
と思ってたら、ギターのコード見ながらピアノをコードで即興しちゃうの???
と思って頭パンクした 笑
やっぱりこの人天才だわ(嘘。きっとこれもいっぱい努力してる)。

嵐の大野君と同じ感じ

私はかつて?今も?嵐さんも箱で推してます。一応、ファンクラブも継続してるし。
今はちょっと薄まってるかな。なんせ供給がないので 笑
箱推しとしてはツラいシーズン(=休止)です。
しかもIZ*ONEも解散してしまって……。
そんな時にイリチルに出会いました。

テイルひょんを見て最初に思ったのは、「あ、大野君のファンの人好きそう」です。
上の私の好きポイントとかなり被るのですが、大野君も「歌もダンスも軽々こなしてしまう天才肌」と思わせておいて、実はとっても努力を重ねている人で、それを見せずにいつも飄々としています。
普段は口数が少なかったり、割と何でも受け入れる器の大きさを持ちつつ、ここぞという所では非常に頑固な人です。
本当にテイルひょんと似ているなぁ、と思ったんです。
グループで一番身長が小さいのに、一番年上っていうところとか、
大野さんの頭蓋骨もすごい良い形してます 笑

もちろん、これは私の勝手な意見ですし、それぞれ違った魅力を持っているので、「違うよ!」って意見があるのを前提ですが、私の中にずっとあった印象だったので、整理の意味も兼ねて書き綴りました 笑
Twitterか何かで同じこと呟いてる人を見かけたときは、ちょっと沸きました。
でも絡みに行けなかった……。
ネット上人見知り。リアルの方が社交的な人間です。

テイルひょんは本当に分岐点に立っている状態ですね。
でも、いつまでも変わらずに、マンネらしいひょんとしてMy Wayを進んで欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?