見出し画像

ジャニさんの好きポイントについて

こんばんは。随分と前回の記事から間が空いてしまいました。
利き手を骨折したことにより、普段の生活もママならず、ただでさえ怠けモノな性質がさらに怠けモノになってしまいました。

その間にルセラちゃんのカムバも迎え(ANTIFRAGILE最高!ついでにHape Boy最高!)、仕事もバタバタしたり、AAAに参戦したりと忙しく過ごしておりました。

間が空いてしまったもう一つの理由

さて、間が空いてしまったのには、もう一つ理由があります。
好きポイントの記事は、年齢順に書いていこうと思ったのですが、ジャニさんでさっそく詰まってしまったのです。
それはジャニさんがあまり好きじゃないとかではなく、むしろ大好きで……(箱推し宣言した割に一推しになりそうなレベル)。
なのですが、今まで多趣味で色々な界隈を齧ってきたにも関わらず、ジャニさんが唯一無二過ぎて、さっそく似ている人を見つけられなくなってしまったからです 笑
なので、もはや諦めて自分が好きなジャニさんのポイントをつたなすぎる日本語でダラダラ書いていきたいと思います。

ジャニさんの魅力

ジャニさんは見た目だけだとちょっと怖い感じがしますよね。
身長もあるけど、ちょっと釣り目っぽくて、黒目が縦長っぽい(総じて猫っぽい)のもその理由の一つな気がしてます。

だらだら書いてたらとんでもないのが来た。
本当にジャニさんは「にゃんこ」ではなくて「猫」って感じでつんってしている感じが綺麗だし格好いい。
なのに、内面が猫じゃないのがある意味ギャップなのも知れない……。
※どちらかというと大型犬っぽい。

内面ができすぎている

陽キャで盛り上げ上手で、スタイルお化けで迫力もあって、セクシーで上裸になりがちで、笑いに瀕欲で、それなのに包容力の塊とか全人類の希望でしかない 笑
あと、人の良いところに気づくと、素直に褒めたりするあたりもステキ。
To Usのいちいちすべてに反応しているのとかも涙と鼻水にまみれながらキュンキュンしてました。

正直、あまりジャニさんのROOKIES時代の話とかまでは遡れていないのですが、アップされていく新しいエピソードや、ちょっと昔のエピソードも含め、人間ができすぎていると思っています。

この練習動画とか好きすぎて何回も観てしまった。
自分も皆も楽しくなるように盛り上げている感じがたまらん。

スタイルが異次元

あとは、あのスタイルの良さは一体何なのか?
身長の3/4くらい足なんじゃないの?
前述の練習動画も、ピッタリスタイルの練習着がスタイルの良さを際立たせてくれます。
あと頭が小さすぎる。ジャニさんは特に顎周りの輪郭が綺麗すぎますよね。
ジャニさんをネコの絵文字で表現されているの見かけると、わかるわぁ~となります。

ナチュラル力持ち

ジャニさんって、特に本気出さなくてもフィジカル強すぎて、色んな人がバシバシ叩かれたり、ぶんぶん振り回されている光景をよく見ますが、その感じもすごい好きです。
Fill It UPのジャニさんの行動当てでも、笑いながら人を叩くって挙げられてましたね 笑

このジャニさんにぶん投げられるユウタ君良き。

スケボージャニさん

単純にスケボー乗ってるジャニさんとマークがぶっ刺さったのでメモ。

ジャニさんを知りたい時に困ること

ジャニさんをTwitterで検索するときに「ジャニー」とかで検索することが多いのですが、某「YOUやっちゃいなよ」の方が出てきてしまって困っています 笑
なので、「ジャニさん」「ヨンホ」とかで検索したり、ケミ名で検索してるんですが、ジャニさんのケミ名がなかなか見当たらず……。
※ユウタ君周りは前述のとおり押さえているのですが、他のケミ名を知りたい……
お詳しい方はぜひ無知な私に教えていただけると嬉しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?