見出し画像

好きなケミの話②

カムバに向けて毎日供給もあって、別界隈も供給凄くて、多趣味には多趣味なりの苦労がありますが、とっても楽しい毎日です。

前回の続きを書こう

前回、好きなケミの話を書きましたので、続きを書きたいと思います。
前回も書きましたが、私は基本的にユウタくん関連のケミが総じて好きです。
ですが、一番好きなメンバーかというとそうとも言い切れない。
他の誰かが一番好き、というわけでもない。
前の記事にも書いたのですが、音落ちという初めての体験で、メンバー全員誰を見てもニヤニヤしちゃいます。

好きケミ順②

とくに長さも決めずに気ままに書いています。
順と書いていますが、正直順位はありません。
比較的ほっこりしたケミが好きなので、個人的にほっこりする順としてます。

ユタドン(ユチャン?)

ヘチャンが「オールマイティな構ってちゃん」で、ユウタくんが「何でもクールにこなしそうに見えて抜けてる」というのがとんでもないツボです。
歌もダンスも、トークもできるのに構って欲しいとか……(2回目。これはヘチャンの好きポイントで語ろう)。
ユウタくんがマンネにお世話されてる図は、非常に尊い。

あとは、悪戯したり悪ノリするときにハチャメチャ楽しそうな二人が良いですよね。
いたずらっ子兄弟ほど和むものはない。

何より言いたいのは、ユウタ君のヘチャンへのスタンスがズルい。
ヘチャンが「構って!」ってすると塩なのに、ヘチャンが弱ってる時には優しさ見せるのがズルい。
先日公開のこれのキムチチャーハンのヤツとか!
ヘチャンがかわいくなってる!ありがとう!!

意外と長くなった。自分が思っていたよりもだいぶこのケミが好きみたい。

予告だけだけど、この感じスキ。

NCT LIFEの二人が割と好きなのかも。

イルユ(30年夫婦)

先日のインスタストーリーズでのユウタ君によるテイルさん密着動画とか、癒し効果を得るならこのケミにつきますよね。
その大半の要因は、きっとテイルさんにあると思うんですよね。
テイルさんといるとユウタ君もストレスフリーなので、結果二人してゆるゆるになってしまうんでしょう。

テイルさんの笑い方も好き。
ユウタ君がツボなのか、テイルさんがユウタ君のことで全力で笑っている感じがとっても好きです。
「マジ、ユウタってば……w」
みたいなニュアンスよくしてますよね。あれです。
ちなみに、どなたか「30年夫婦」の由来というか誕生秘話などを教えて欲しいです……。
ソースが見当たらない。ド新規つらい。

テイルさんのリレーカム。宿舎で飛び跳ねてる二人が可愛すぎる。

これ、お互いのメッセージも好き。
そう言えば、ユウタ君とヘチャンのメッセージも好き(お互いに)

ドユ

この二人のやりとりは、ともすると一番好きなのですが、何だかほっこりよりも切なさが募ってしまうことがしばしば。
何やかんやとユウタ君にいじられまくっているのに、ちょっとした時にユウタ君を気に掛けるドヨン。
彼の懐の広さというか、人間性に心を打たれてしまい、婆は泣けてくるのです。

あとは、テイルさんもそうだけど、ユウタ君の言動がドヨンにとってのツボになりがちな部分も良いですよね。
歯茎全開で笑ってるの可愛い。歯並び良い。

個人的には先日公開された「We Got Each OtherㅣFill It Up」のドライブ中の二人の会話は、いつもよりもフラットな感じがして、とってもほっこりしました。
ビジュアル的にもハッキリ顔とサッパリ顔で幅広い需要に応えられるケミなので、もっとコンビのお仕事があったら嬉しいなぁ、と思う次第です。

ユウタ君がドヨンに帽子ねだったお店、私も行ったことあったわ 笑

何度も言うけど、NCT127はコンテンツ通して面白いんですが、本当にポイントポイントをまとめて下さってる方々には感謝してもしきれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?