見出し画像

メガネ

メガネ。普段使いというか家用のものとは別のおしゃれモノ。8年くらい前に買ったのかな。だいぶ前。
Oliver Goldsmithのもの。なんか一目惚れでこのブランドが好き。

画像1


上 viceconsulと下 must
ずっとviceconsulだったが視力も測ったしmustにレンズを入れた。あまりメガネは詳しくない。このブランドのフレームがやたらと気に入って金ある時に買ったモノ。ともに形が気に入ってる。ただ黒縁はあまり似合わないんだよな。。レンズは非球面レンズ。あまり詳しくないご、この前zoffで作った時はケチって非球面レンズにしなかったら見え方が違うきがした。非球面レンズだと同じ。心地いい。

普段はコンタクトなので最近メガネはご無沙汰だった。社会人始めで数年メガネだったなぁ。しばらくはメガネで過ごそうかな。ランニングの時にコンタクトするからなぁ。コンタクト代金は減らないかなぁ。
viceconsulもレンズ変えようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?