見出し画像

ふらっとぺらっとpage4(10/26)に委託参加します


秋なのにまだまだ暑い中、ふらっとぺらっとpage4に委託参加します。
まだまだ福岡は暑い!


イベント詳細

前回ふらっとぺらっとpage3に行ったときのレポ。

イベント後通販サイト


イベント委託本


おうちカフェタイム

普段手を伸ばさないデザートを買ったり
ちょっと作りたいデザートを作ってみたり
家だけどちょっとしたカフェの時間を
ほのぼのゆったりと過ごす短編集

2024年10月26日発行(新刊)文庫/62P/400円

サンプル


BOOTH

カクヨム

イベントを語る

前回遊びに行ってとてもゆったり過ごせるのと、気軽に本を手にとって読めるのもいいし、カフェ内の雰囲気が好きだったり、食べ物が美味しかったりととっても楽しめたので、行ける方はぜひ!

私は体調次第でいきます、ハニーマスタードチキンがパワーアップしてるのが気になってます。あれとっても美味しかった。
ラザニアも気になってる、色々気になってます。

最後カフェメニュー話してますが、本のほうもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?