初めまして

黒瀧と申します。

2014年5月~2017年3月まで、某アイドルグループさんの百合夢小説を扱ったサイト『ここに天使がいる』の管理人をしておりました。

この度、5年越しに活動再開する運びとなりました。当時書き終える事の出来なかった作品を仕上げる事と、完結済の作品も加筆修正して読みやすく仕上げられたらと思っております。

当時のサイトでそのまま再開という流れが理想でしたが、管理人としてのアクセスが出来なくなってしまったため、こちらに引っ越しをさせていただきました。

こちらでは夢小説ではなくなってしまいますが、当時のメンバーとの百合物語を当時に思い馳せながら楽しんでいただけたら幸いです。

【注意】
作品は全て百合かつ生モノとなりますので、苦手な方はbackしてください。
また、登場人物は、ご本人様・所属事務所及び関係者様とは一切関係ありませんので、空想・妄想・フィクションとしてお楽しみください。

拙い文章な上、亀更新になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?