見出し画像

『 箱根駅伝2022 』

来年の話をすると
誰かがクスッと笑うそうですが、
俺はこのような物を持ってます。

画像1

新年、正月2日。
朝っぱら7時過ぎに東京・大手町から一斉に走り出します。
向かうは100kmほど先の箱根・芦ノ湖。
テレビ中継はスタート前から始まるようですが
まだ一度もスタートの中継を見たことがありません。
とにかく
正月だってぇのに朝っぱらの7時ですからね。
まだ、寝てます。

だからいつも
テレビを見出すのは10時頃の戸塚中継所辺りからです。
でもこの辺りからが見どころなんですよね。
権太坂や湘南海岸、
富士山に向かって海岸線を走る。

箱根の山登りなどはいつでもドラマが生まれます。
今年はどんな物語になるのか。

ああ、
今年も、いや来年も楽しみだなあ。
駒大の連覇か?いや、青学の巻き返しか?
それとも!?
ともかく
みんな頑張れ〜〜〜〜!!!

(クスッ!!)

うめ。
  2021.12.31 大晦日

 今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

 横濱エアジン店主
   うめ。
  2021 Dez.31

画像2

横浜エアジン公式HP
https://www.airegin.yokohama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?