番外編…天才まとめ!

二人天才紹介したら、今度はどう違うの?
って思いませんか?
なので勝手に比較してみようと思います
 

天才1
大原航
完璧な備えあれば憂いなしができるタイプ
だからこそイレギュラーにも柔軟に対応し
イレギュラーすら自分の経験値とかし進化することのできる人、日々勉強する天才

天才2
高橋佑太(ゆってぃ)
周囲の人に魅せることのできる表現力、一発勝負で必ず成功させるようにする努力、研究 
自分の努力を惜しみなく人に伝えることのできる人
奇跡を産み出せる努力型天才

この二人の天才…天才のタイプは完全に違うが共通してる部分がある❗
常に勉強をやめないこと、自分と向き合うことを諦めないこと

この二人が天才なのは、生まれつき天才なのかもしれないけど
それ以上に辛い思い、人と価値観合わない、自分の思うことが伝わらない… などの苦しむ期間もあったはず
なのに人にたいし、皮肉れたりバカにすること無く

この二人は絶対に人を見捨てない

だから僕はこの二人を天才と呼び
一番のファンですm(__)m 
#最後感想になってしまった

この天才二人は多くのものを乗り越えてきた人たちなので!
冗談抜きで尊敬しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?