呪術廻戦(勝手に感想#2)

これはあくまでも僕個人の考えであり、勝手な妄想です!


領域展開についての勝手な解釈を語ります🤣
#ストーリー次第で容易く崩れるけど

今(6月15日)までの情報のみ集めた、僕なりの考えは

領域展開は召喚型術式なのでは?
って言う勝ってな仮説です(笑)

領域展開とは術式を付与した生得領域を呪力で具現化」すること。

何ですが!

なぜ、召喚なの?

と思うかと思います!

詳しく妄想を語ると!

概念的な領域展開しか今のところでてないからです❗
#わけわからん

例で言うと
マグマ(漏瑚)
無限(五条)
魂(まひと)
植物(花御)
海(名前忘れたすいません…)
伏魔御厨子(両面宿儺)
式神(伏黒)

ざっくり分けると
自然的なもの
霊、悪魔などの霊的な概念

なので、領域が展開できる的な
#にわかですいません

意味わからんと思うかもしれませんが(笑)

イメージを言うと
炎を使う漏瑚の領域展開はマグマ
斬撃、切り裂く両面宿儺は伏魔御厨子(伏魔殿)?

これって要するに術式の源を呼び出してるだけな気がします❗


なのでそもそも
ななみん、藤堂系統の人間の想像が具現化したような術式は領域は難しいと思っています!

もしこんなでたらめ🤣
考察でもよかったら語りますm(__)m

コメントなど沢山してくれると嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?