僕の物語~完

イベントの話が最終調整の中、本番一週間前に準備期間最後の飲み会があり参加した

そこで各リーダーだ全員いてもはや最後の積めと言った模様

話が濃くなっていき、リーダーたちは僕の心配な状況の想定ばなし
など色々聞いた上で心強い言葉を返してくれる、これは心強いって心底思った

そしてリーダーたちと話して完全に僕のスイッチもはいり
このイベントはこのリーダーたちを勝たせるために僕は裏に徹しようとはっきり決まりました❗

優秀なリーダーを100%生かせればお客さんにたいしてのサービスがより良くなると言った構図です(笑)

これが僕にとって人生の歩みを進めるきっかけだったと今ならはっきり言えます!

そして、札幌プペルトラック当日…最初に僕がやらかした🤣
#ごめん

シフト管理とか言いシフト作っておきながらまさかの受付いない…
#要がいないほんとごめん

ここで、失敗を取り返すため、即座に計算し対応できそうなスタッフにお願いをして挽回
#ほんと助かりました…

それから、僕は常に現場にたち、現場をまわすことだけに専念しましたm(__)m

これが僕にとって最高な時間でしかなかった❗

そしてこの活動や心情の変化が今の僕を作っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?