続き❗

#天才大原航を語る後編になります

プペルトラックのイベント当日、予想よりスタートが激しく、混むと言った、嬉しい事態

だけど、皆にとっての初日のため連携も密にできてない無い意外と慌ただしい状況の中

物販コーナーは安定するのが一番早かった
物販なんだから当然じゃない?
と思うこともあるかもしれないけど、物販はお金を扱う砦なので
ここが最速で安定しないと実はイベントとしては不味い事態になりかねないからね?

それを自然な顔で、余裕をもって完遂させた、大原航はやはり天才

それどころか、時間が経過するたびに物販コーナーのレイアウトなど進化していき

2日と言う少ないイベントの日数なのに、安定させるだけで満足しそうなもの、次々と進化していくので本当に凄いとしか言いようがありませんm(__)m

イベントが終わり
また合える機会があってそのとき実はこんなに、しっかり話したの初めてじゃなかな?
ってくらい話せた
#遅いとか言わないでください

そのとき、やっと理解した
この人は一言で天才と言っているが
#僕が勝手に
そうではなくて、色々経験をして、自分で乗り越えて常に自分に何か課題を作り進化し続けていたんだと

航って名前が示す通り
まっすぐ自分の思う海を進んで新たな発見をしている
凄い人だって感じて
僕はファンです

一つだけクレームがあります
よく言っている頑張ってる人を、楽しいことしたい人を応援したいって

航さんは応援ではなく、確実に頑張る人の横で支えて一緒に戦っています
応援って言葉では何て言うか弱い(笑)

段取り八分仕事二分を完璧にこなし、そこで満足すること無く、努力をして進化する人だから

僕は天才と呼ばせてもらっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?