210130_アクア日記(市ヶ谷フィッシュセンターさん)


今日は15:00頃会社を抜け出して、会社から歩いて数分の市ヶ谷フィッシュセンターへ。
目的はADAのコロラドサンドを買いに。化粧砂って使ったことないけど、黄虎石に合いそうな気がして。実物は想像よりも粒が細かくて、うまく使えるかなぁと不安になって買うの躊躇してしまったけど、何事も挑戦だよなと思って、思い切って購入。でもほんとに想像よりも粒が細かったのでもう少し大きい砂利みたいなの欲しいなと思って、隣に置いてあったコトブキの菖蒲っていう砂利も購入。早くこの子たち使ってレイアウトしたい!明日はamazonで買った追加の黄虎石(気孔石)も届くので準備万端!

今日は21:30過ぎから夜のウォーキング。ラジオ代わりに轟さんと上野さんのスペース聞きながら。アクア業界も世知辛いんだなぁ、俺も文句ばかり言ってないで頑張るかって思った次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?