見出し画像

「こんばんは」ということで自己紹介。

独立して2年が経ちました。
ワンピース好きの僕からすれば、写真の時計が僕にとっての”麦わら帽子”。
主人公のルフィが歩んだ2年という修行期間と比べると

「自分はまだまだ弱い」と
現実(リアル)と理想(ロマン)が入り混じります。

今では、師匠やその仲間の方々からディップと親しまれるようになり、
ようやくこのハリボテのカッコつけた名前に愛着が湧いてきていますので、皆さんも「ディップ」と呼んでいただけると幸いです。

旅する感じで仕事できたら、最高だなぁっと思って、
この世界に飛び込んだのは良いものの。

相棒である10年選手のエクストレイルは

コスパと性能の良い軽自動車たちに
ビュンビュン抜かれていきます。

まさに今の自分の生き方にすごく合っていて、

帰路についた後も
「いつもご苦労さん。ありがとう」と車のボディに
手を当てれる自分も30を過ぎてようやく
自分で自分を認めれるようになったんだなぁっと思ったりしてるんです。

今回はそんな僕の自己紹介だけにとどめて、
読んでくれた皆さんが、ニヤってしてもらえるような記事になれば幸いです。
ニヤニヤが止まらなくなったら、
1回スキだけ押して、また覗きにきてみてくださいね!

今後もニヤニヤする記事を更新できたらいいなぁっと思ってます。
雑魚クリエーターの奮闘記をお楽しみに〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?