いい漫画肉の日

画像1 本日11/29はいい肉の日…という訳で、漫画肉を描きました🍖肉デザインはギャー○ルズに準拠w。このタイプは妙に弾力あって、デカいハム的食感を想像させます(アニメなんかでもそんな感じ?)でっかい骨からして、足のお肉かなと思いますが…どこなんでしょう('∀`)あとお肉に「点々」を描いた人はエラいと思う。別にそんなガラはないのに、焼いた感じがちょっと出てる…発明だなあ( 'ω')
画像2 ところでギャー○ルズにはこのような巨大輪切り肉もよく出ます。ご丁寧に皮付きです。…これいつも思うんですがどっからどうやって食べるんでしょう('∀`)皮は硬そうですよね…剥いて切るのか?現実だとマグロのシッポなんかこういう形で売っててとても美味しいのですが、最初に皮を剥がすのが勿体ない気がします。…お粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)