ロットリングが出てきた('∀`)!

画像1 机の掃除をしていたらロットリングが出てきました!東京時代、潰れかけの文房具屋さんが500円で売ってくれた業物です(ホントはもっと高い)。ミリペンの万年筆みたいなもんですがマメに手入れが要り、また筆圧が強いとよく壊すモノでもあり...すっかり持ってるのを忘れてたwインクを入れて試し書き。ほっっそい!0,1ミリのロットリング。でも書き味いいなあ。つけペンみたいに線の強弱はないけどミリペンやボールペンとも違う、なんか確かな線が出る('∀`)こんないいモノだったのか...もうちょい太いの、探そかな(笑)

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)