見出し画像

やっぱりどうかしてるぜ!①(極短)

今日は、一つ禁を破ってYouTubeのリンクを貼ることをお許しいただきたい。


最近、時間ができたので趣味のアナログマンガを描いているのですが。

BGMに好きな音楽を流していたら、

やっぱりこいつどうかしてるぜ

って感じがする…人が多いのです(^^;)

漫画でも「なんでこんなの描くんだろう」「絵はうまいしお話もまとまってるし、受けるのを描こうと思えばできるんじゃないか」と思う人がいっぱいあるのです。いえ、どうしてそうできなかったのか、できたけどしなかったかどうかは当方にもわかりません。わかろうとも思いません。

多分、「描こうと思えなかった人格」に殉じたのでしょう。

それはたぶん、声優さんとしても超一流なのにこういう歌を歌ってしまう「人格」なんじゃないかなと思うのですが…

これから、どうも「どうかしてるなこの歌は…」ってのを見つけたらこのようにして報告していきたいと思います。

(*- -)(*_ _)ペコリ


たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)