見出し画像

どうかしてるぜ②ネ〇ジャラ市の11人

本日は背景を、気づいたら13枚描いておりました。

途中からこの曲をリピートでながしっぱにしておりました。どうにもこうにも力強いというか、やっぱどうかしているなあと思います。




前回の『私のビートルズ』もそうですが、これも伊集〇光さんのラジオで紹介された曲なので知っている人は知っているでしょう。ただ曲もすごいですがこの映像もスゴイ(笑)…いや、実はちょっとからかえないほど好きです。サイケ調っていうんでしょうか?マンガ絵でこういうこと、なんとかできないかな?と思いますが…。

とにかくこれを聞くと何かのナヤミ、守りに入っている姿勢分別、それらすべてを

「みんな 捨て~ろ~♪」


と、いう気分になれますこと請け合い('ω')です。

まあ、数秒後に「オソロシイ…」という声が聞こえてきてもそれは幻聴ではなく、実際歌に入っているのですが…。


勢いが欲しいとき、難しいことを考えても埒が明かないとき、みんな捨ててみてはいかがでしょうか(笑)

というわけで、「どうかしてるぜ」第二弾でした(*- -)(*_ _)ペコリ


たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)