キャットが一晩遊んだカラスの羽

画像1 スマホ撮影、アナログ、ジロットGペン。昨日描いてアップしたカラスの羽、キャットの玩具になり一晩で哀れこうなりました(-人-)見る影もない...と思いきや、バラけながらも羽の繊維が面白い。描きながら気づきましたがこれは左右対称ではないもののある種の植物の葉っぱにそっくりです🌱骨と葉脈、羽毛と葉肉、折れ方、乾燥した丸まり方まで。この絵も「枯れ草」と言ったらそう見えるような...これだからモノクロペン画は面白い('∀`)お粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)