見出し画像

アナログ・みょ〜に好きなもの①(極短)

アナログペンお絵描き人間の当方。これ、少ないかもだが実は同好の士がいるのではないかと思われるみょーに好きなものがいくつかある。本日はそのひとつを開陳してみようと思います‪('ω')

例えばこういうコマがあったとして、

ふむこの男は学ランを着ているな(._.)ペンを入れまして、

さて学ランの黒を塗るのに、気まぐれを起こす。筆じゃなく、ペンの太い線で塗ってみようと️✒️

シャリシャリシャリ

鉛筆でガーッと塗る時みたいにナナメの線で埋めていきますね。

だいたい埋めましたね。
そのとき、黒の中に残ってる、この

効果なんだか質感なんだかイキオイなんだかよく分からんけどまあ好きに味わってください的な塗り残し(わざと残してる)

…が、みょーに好きです( ˇωˇ )

伝わっただろうか(笑)同好の士が果たしているのか、甚だ不安ではありますがwこういうのはあんまり語りすぎん方がいいと思うのでここで終わってしまいましょう('∀`)

ではこれが言いたかっただけです、お粗末さまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)