新年初恥😅

画像1 探し物でふだん開けない天袋をチェックしたら、アシ時代に描いた様々な古原稿が出てきました...😅精神ショックがデカいだろwまあいい、ひとつ新年初恥として晒し、笑って忘れましょう。これは初めて歴史漫画を描いた(なんかムック本の企画)時で、蒙古襲来が題材です。古文なんかもかなり調べてマジメに描きました...画面が白いな(-_-)
画像2 これはそのマンガの見開き、いわゆる神風と言われる暴風雨のシーンです。逆さまですがもうこのままでいいやw('∀`)時間なかったんですねえ…スミマセン言い訳です(笑)
画像3 これはこないだ話した鉛筆で書き込んだものをコピー機の「1番濃い」でコピーしたものです(右がコピー)。右を印刷にかけると独特の雰囲気が出ます。原稿自体はなんかのお遊びで描いたギャグの扉でした。
画像4 これは...たぶんホントにアシになりたてのころ練習を兼ねて模写した風景写真ですね...。ちょっと、もう、ゾクゾクします(笑)よくこいつ(自分)マンガで食おうなんて思ったなw図々しい(笑)でもまあ、そんなこと言ったらなんもできませんけどね('∀`)...ただ一言。川にも線を入れなさい!トーンでごまかすな、だから未だに線で苦労してんだぞw
画像5 これ...師匠の原稿じゃないのか(^_^;)?(師匠の描いた人物はちり紙で隠しておきます)なんで紛れたんだ...背景は当方が描いたもの。戦時中の満州国をイメージした草原です。...ヘタだな(-_-)まあいい、もうそれは仕方ない('∀`)扉絵のようですね、余白に文字が入るのでしょう。
画像6 これはw...アシ中、師匠のキャラがなかなか入らずヒマのあまり描いたラクガキ...に、色まで塗ってますね(^_^;)ホント真面目にやれよお前(自分💧‬)。その時間カケアミの練習くらいできただろ!('∀`)反省しきりですぞ。
画像7 これは24くらいの時に(たぶん)描いたオリジナルマンガですね...師匠の鉛筆コピー技を悪用(笑)している(^_^;)基礎力もないのにケレン味を出すなっての😑...うーむ、思った以上に恥ずかしいものばかりでした。スミマセン(笑)ではホントにお粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)