見出し画像

お久しぶりなんだよ👾

こちらウメコー🛸

みなさま いかがお過ごしでしょうか?



バタバタの忙しさを言い訳に…..noteの更新を長らくしておりませんでしたw

なんとなく、いつもしっかりしたものを書かないといけないのでは! なんてことも考えていたら更新が進まずに….

今に至ります….🫠



これまでは、NFTや仮想通貨の技術的な困ったことについての解決策などを書いてきましたが、『ウメコの頭の中』も発信してみようかな? 




There are endless possibilities out there. 🛸Umeko Space Colony



ということで、時には短く終わっちゃったり、長々としたものを書いたり、その時々の状況をここで発信していければと思います😊




では、みんなヨロシクねー😊
そしていつも本当にありがとーーございます😭❤️


ツーツーツー⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?