見出し画像

思ったことを安らかに書き留めてみた。

さて、久々のnoteです。
今日は完全な日記です🤣

先日、誕生日を迎えたUMEKOですが、
ぶっちゃけ一人暮らしのおひとりさまなもので笑、年々リアルな人との繋がりが薄くなっていってて祝ってもらうこともかなり少なくなってきていたところに、
Twitter上でほんっっっっっっとにたくさんの人からコメントや❤️を頂きました😭
初めて、自分の通常ツイートで100❤️越えました🤣🤣🤣改めてNFT界隈方々の温かさが身に染みました。(NFT関連以外の方もいらっしゃいますが)

嬉しすぎてここに書き留めたくなりました。

もう、NFTで「もっと売れたい」とかよりいろんな人とただただ繋がりたいっていう風にシフトチェンジし、フィジカル展示会も最近はチラホラあってリアルで会える事も増えたので楽しさは更に増してきました。

お陰様でフォロワー様はまもなく1000に届くんでは…というくらいまで増えました。ホントにありがたい😭

大昔、まだSNSという概念がなかった頃にネットの掲示板でとある書き込みをしたら、当時にしては相当バズってリアルに沢山の人と繋がることが出来た事がありました。今になってその時の楽しさがまたやってきた感じがします。

NFTを教えてくれた友人も過去のそれキッカケで知り合いました。

なので、ワタシはインターネットが無かったら今よりも相当孤独な人生だったんでは…って思います。

時代はWEB3へ…なんてまだまだ全く意味わかんないけど、とにかく人の温かさにこういう形で触れ合えるとかホントに時代は移り変わるなーってしみじみ思います。

かんぜんな殴り書き日記になってしまいました。
皆さまありがとうございます。
NFTに出会えたおかげて安らかです😊
そんなわけでお安みなさいませ💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?