入学しました

こんばんは

アラフォーシングルママ うめこです

無事に看護学校に入学してから、あっというまに気が付けば2週間が経っていました

毎日バタバタとしながらも、20年ぶりの学生生活を楽しんでいます

18歳の現役生たちも仲良くしてくれてホッとしましたが、今は社会人組といる方がやっぱり楽だなーと感じているところです

環境には少しずつ慣れていければいいかな

オリエンテーションが終わり少しずつ講義が始まり、レポート提出やテストの予定も入ってきました

単位を落とさないよう、授業についていけるよう、毎日の予習復習は欠かせません

とにかくまずは休まず登校出来るように、体調管理をしっかりと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?