見出し画像

大人になってからのお笑いええよ。

ここぞとばかりに連続投稿です。
もうちょっと恥ずかしいです。

だいぶコロナに打ち勝ってきました。
まだまだ咳は続くけど。
コロナにはだいぶナメられたんで、次会ったら
即、肩パンしたいと思います。

去年の10月からとある芸人さんに
ハマっています。
その方たちを紹介したいと思います。

どんちっちというお二人なのですが

M-1 3回戦のネタが好きでハマりました。
後、2人とも顔面偏差値高めなので
言わずもがなで女性人気は高いと思われます。

青木さん  竹岡さん

左のツッコミが青木さん、右のボケが竹岡さん
私は青木さん派です。


どちらが青木さんでどちらが竹岡さんと
なるかもしれません。


女バスに似ている方が青木さんと思って
もらえればいいです。

この前、大学時代の先輩を誘って
どんちっちが出演する
お笑いライブを見に行きました。


その時のネタは気になる女の子と
ドライブデートするという設定で
私が特に応援している青木さんが車の役で
竹岡さんに跨られて全く一言も
喋らないネタでした。

先輩はめちゃくちゃ驚いていました。

私もめちゃくちゃ驚きました。


そして帰りになんだか先輩に申し訳なくなって
謝りました。


少しずつですがライブに行ったり配信ライブを買ったりと応援させてもらってます。
ネタはシュールで面白いのでぜひ見て欲しい
コンビNo. 1です!

とりあえず2人をいけるところまで
推し続けていこうと誓った今年なのでした。


それでは、またいつか。🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?