見出し画像

M-1 感想

こんにちは、こんばんは。

今緊急でnote書いてるんですけど、1時間前にM-1が終わって余韻浸りながらだらだらとXをみてて、
思うだけじゃもったいないと思ったので書いています。

まずは令和ロマン。M-1優勝おめでとうございます!!!!!

色々びっくりすることばかりで、
まず芸歴10年目未満で優勝すること自体が凄いですし、トップバッターでファイナルステージによく持ち堪えたなっていうのが感想です。

どのファイナリストさんも面白かったけど、やっぱり最初らへんに出てた人たちが強かった…

私正直ファイナルステージ見る前は令和ロマン準優勝かなと思ったのですが圧倒すぎて、ヤーレンズも面白かったですが接戦で令和ロマンが勝って嬉しかった(o>ω<o)
さや香もファイナルステージでネタ選びのミスをしなかったら、準優勝とか優勝有り得たのかなと思いました。(だからこそ悔しい惜しい…って言うのが私の今の感情)

とりま、令和ロマン。おめでとうございますかっこよった!!!!!もう神保町で令和ロマンは見られないような遠いはるか彼方に行ったような気がして寂しい気もするけどそれぐらい凄いことだから…

あと、敗者復活戦、ファイナリストに出られた芸人さんもお疲れ様でした!みんなかっこよかったです!!

それでは˙︶˙)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?