ハニワさまタロットを作ります!


ハニワさまタロット魔術師

こちらのnoteはお久しぶり!
はてなブログを作ったのでそっちで活動しているのですが、タロット作るので短期間こちらも動かします!
(はてなブログ→https://umekopukapuka.hatenablog.com/)

はてなブログの前回の記事に描いた、私のハイヤーセルフがハニワだった件、どんな感じか簡単に纏めると、
このハニワさまは、体をブルブル震わせながら、
「考え込むんじゃない!!やりたい事はさっさと手を付けないと終わらないよ!?今いっぱいやりたいことあるでしょ!ほらやって!!やって!!!!」
という感じのめちゃくちゃテンション高い系なのですが…
この事件から数日…

私!!ハニワさまタロットを作ります!!!!

そうと決まれば描くだけじゃ〜!
と描き始めて、数日。
大アルカナが完成しました。
早い。

とりあえず大アルカナだけでも可愛いので印刷して販売します〜!!
自分のオリジナルタロット作るの目標だったので嬉しい〜!!!

今は初回限定版について構想を練っています。
本当は原稿上がってるから早く印刷所に入稿したい!!でももう少し、部数やら特典やらに悩みます。

最終的にビックドリームとしての部数目標は
820
ハニワ!です!!

最速情報はx/@umeko_spsp
にてお届けしておりますので、良かったらチェックしてみてください!

よろしくお願いします〜!!

理由が軽い 軽い 軽すぎる
きっとみんなの重たい悩みも軽くしてくれる事でしょう。あとめちゃくちゃ行動的になるエネルギーでも入っているかも、ね!(衝動で描いたので

ハニワさまタロットをよろしくお願いします!

宜しければサポートお願い致します。 頂いたサポートは主に、占いの勉強講座や、本の投資に使わせて頂きます。