ハニワさまタロットの紹介をして頂きました!


ハニワさまタロットの成り立ちを

kinako(X@kina_alde)さんに紹介してもらったハニ!

kinakoさんの記事はこちら→https://hoshitocoffeewo.kinako-site.com/tarotto/osusume_haniwasamatarot/


ハイヤーセルフハニワ様とは何なのか?

どうして梅子がハニワさまタロットを作り始めたのか?

ハニワさまタロットの利用範囲は?

などなど私のブログよりわかりやすいんじゃないか?ってくらいまとめて下さってます!!

こんな嬉しい事があるだろうか!いや無い!!(反語


ハニワさまタロット発売準備の山場が来週なんですが、早く来週にならないかな〜と思っているので今週がめちゃくちゃ長く感じます笑


そういえば、先駆けて収納用の巾着が届きました!

可愛い…私が天才でした。


引き続きハニワさまタロットの続報お待ちくださいハニ〜!

よろしくお願いします!!

宜しければサポートお願い致します。 頂いたサポートは主に、占いの勉強講座や、本の投資に使わせて頂きます。