ツインの性エネルギーについて

ツインの性エネルギーについて、
誤解している人が数人いる気がします( ´ ` )

別にツイン同士のセックスや
男女のセックスからしか
性エネルギーが生じるわけじゃありません。。

そして性エネルギーが
運気を上げたり
お金になるのは嘘だから…

そんなの目当てにしてたら
一生ツイン会えないです…

性エネルギーってのは、
どうしても「性」についてのみ
フォーカスされがちですが、
人間性の部分も込みだと
思っています。

ツイン同士のエネルギーセックスは
相手に対する愛しさから起きると聞いています。

決して快楽重視や金銭目的のエゴと
同じようには考えられません。

ツインは相手の「魂」が愛しいです。
だから見た目、年齢、国籍、性別関係ない。
魂レベルで愛おしい、一緒に居たい、人間として培ってきた価値観やエゴ、欲など全て無関係になるのは、ツインはその関係が人間の男女としてではなく、魂として愛し合うからです。

#ツインレイ #ツインソウル

肉体の愛を否定しませんが、
魂の愛は見返りを求めません。

肉体を伴い、魂同士で愛し合うのが
#ツイン と呼ばれる存在。
互いに嫌悪感はなく、
ただただ愛おしい。

人間としての欲と
ツインとの魂の愛との
バランスを程よく取ってみてください。

#ツインレイ #ツインソウル

無償の愛(見返りを求めない愛)に
到達するまで、互いを磨き合うのが
#ツイン の学びです。

#偽ツイン に出逢うことで
本当の自分の #ツイン に出逢うと
言われていますが、
忘れがちなのがそんな #偽ツイン にも「#ツイン」(真のお相手)がいるということです。

※つい忘れちゃいますけど、
お互いにただ相手が違うだけなんですよね☺

#ツイン の恋愛を否定しませんよ。



やっと書き終わった…_| ̄|○

全ての #ツイン さん達が
幸せになりますように🌸