見出し画像

いい波動と良くない波動《私の行動・私の思い》


私は、最近、悪い波動を中和する装置を導入しました。


宇宙に存在する素粒子も原子も分子固有の周波数を持ち、

人間の体も器官も細胞固有の周波数共鳴しあって形成されている」

というのが最近のノーベル物理学賞者8名の考え方だそうです。

(「色彩が世界を癒す」小野田順亮著)


また、私のサウンドヒーリングセラピーのお師匠さんである増川いづみ先生も、

宇宙にあるものも音も、目に見えるものも見えないものも全てみな振動し、

周波数を放っています。そしてある形態と振動する周波数には、

密接でダイレクトな関係性があり、も「」と「振動」あるいは

音」を持っているエネルギ―の集合体なのです。」と書いておられます。


さらに、船瀬俊介先生は、「人類の未来を救う新医学二本柱は、

ファステイング波動医療である」と書いておられます。


つまり、すべてのものは、「波動」で成り立っているということです。


すでに御存じの方も多くおられると思いますが、念のため・・・


ところが、「波動」には、「良い波動」と「良くない波動」があります。


良い波動」の例は、オルゴールの響や、音叉、シンキングボウルの響きに代表される「音」です。


良くない波動」の例は、ケータイ電話の波動です。

それ以外にも、家の中や町の中には、目に見えない「悪い波動」が溢れています。


ケータイの波動が良くないことは、多くの方がそれぞれの本の中で書いておられます。


私は、ケータイなどの良くない波動を増川先生が開発した装置で中和しているので、心配していません。

家の中にいても、いつも頭が思い感覚が付きまとっていたのですが、

今は、それがなくなり、とてもスッキリしています。


きっと、ハーブファステイングのおかげもあると思いますが・・・





★★御注意をお願いいたします。★★

①上記は、あくまで私個人の考え方で、真実を表すものではありません

②上記は、あくまで私個人の思いで、事実を表すものではありません

③上記は、あくまで私の仮説で、エビデンスを表すものではありません

④上記は、あくまで私個人の感覚で同じ効果を保証するものではありません

⑤上記は、あくまで私個人の体験で普遍性を表すものではありません。


★「10人十色」。何か少しでもお役に立つことがあればありがたいです。

「ありがとうございます。お慶び様です。嬉しいです。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?