令和に向けて

あと数日で、平成が終わる。

平成に生まれて、平成しか知らない自分が、年号が変わる時に生きていることが、不思議な気持ち。

令和はどんな時代になるのかなぁ??

年が変わる時も心改めますが、年号の変わる時も、心改めています(笑)

やりたいことがいくつかあるので、いつか達成できるように、ここに記しておきます。


令和元年で達成したいこと!笑

○お休みの日に山登りに行くこと。

○ウクレレを人前で弾き語ること

○新しい仕事に慣れて、一人前になること

○業務スーパーを使いこなすこと

○沖縄でのんびりすること

○薬膳漢方の検定のとること

以上!!

2019年にやりたいと思ったことなのだけど、4ヶ月たって、どれもまだ達成できてないなぁ。

迷ったり、悩んだり、いろいろあるだろうけど、立ち止まらずに前進していこう。自分にいい経験をさせてあげよう。失敗も80歳くらいのおばあちゃんになったら、いい思い出になるだろうから。物怖じせず、進め進め!!


ありがとう、平成ーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?