見出し画像

人間関係断ち切ることと、お腹壊すことと

世の中で、私だけかもしれないんだけど、自分の不思議な法則があるんだ。

心当たりもなく、突然お腹を下す時があるの。特に夜。

きゅーっとしたお腹で、お手洗いに駆け込んで、、、その後のことは割愛します(笑)

とにかく、私の腹痛は突然でものすごく痛いのです。そんなとき、トイレでいつもお腹をさすりながら、「なんで私は、いつも真面目に生きてきて、バチが当たるようなことはしてないのに、お腹壊すんだろう?」と食べたものとか、飲み物とか全く反省せず、バチが当たったと思ってしまう癖がある。

そして、なんのバチなのか、、、いつも人間関係を清算したあとに、お腹を壊していることがあると気付いてしまったことがあります。

しかも、女性ではなく、男性との縁を切ったあとに、必ずと言っていいほど、お腹を壊すようになってます。

きっと、何も関係はないと思うけど、私は信じてます。

そして、お腹が痛いときにいつもは祈らないのに「神様お願いします!!もう断ち切った相手の気持ちは十分に理解し、苦しみました。だから、お腹の痛みを和らげてください!」と懇願します(笑)

都合のいい神頼みは、なかなか効かず。

お腹の痛みはなかなか引かないのです。


医学的な根拠は何もないと思うけど、私の中では、法則になっていると思ってます(笑)

人には優しくしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?