モーニングページ覚え書き

昨日、なーさんに漫画を見てもらって、伝えたいことと全然違うことを描いていると教えてもらえて、本当に良かった。また改めて挑戦して、見てもらいたい。
たくさんおしゃべりもできて楽しかったなぁ。色んな楽しい動画を教えてもらって、どれもすごく良かった。
義父がうちの庭をいじると言うので、なーさんに相談して、「して欲しいこと、して欲しくないこと」を笑顔ではっきり言えたのも良かった。
今までの人生の中でも、いい日だったなぁ。覚えておきたい。

なーさんによくないと言われて、一瞬、自分が落ち込むんじゃないかと思って怖かった。でも、すぐにモーニングページを書いて、はっきり言ってもらえたから、そのまま人に見せなくて済んだことに感謝できた。その後も油断せずにいたら、なーさんからたくさん動画が送られてきて、お喋りが弾んだ。元気づけようとしてくれたのだと思う。無限に優しい。すごく顔が好みのアーティストを紹介してもらい、推しができたことにより寿命が伸びた。我が推し、今日もかっこいい。美しいしかっこいいし面白いし可愛いし天才である。

なーさんに教えてもらいながら、色んなことが前に進んでいるような気がする。頭の中を整理したり、心を落ち着けたりすることを続けていこう。勇気が湧いてきた。

サポートしていただけたらとても喜びます。