見出し画像

願いが叶う前兆について

こんにちは、ミチコです。
いつもブログやTwitterを見ていただいてありがとうございます。

皆さん色んな願いを持っていると思うのですが、その願いが叶う時・目の前に現れる時には、前触れが起こると言われています。

「叶う前兆はありましたか?」

よく聞かれる質問なのですが、私自身、叶う前兆は特に感じていなかったのが正直なところです。

ですが、私の周りで起こっていた出来事が後々叶う前兆だったことを知りました。(結構最近です!笑)

叶う前兆というと、ポジディブな出来事が起こる!と捉えがちかと思いますが、ポジティブなものとネガティブなものがあるんです。

ポジティブなものはそのまま喜んで貰って良いのですが、注意して欲しいのがネガティブな事柄を受け取った時です。

せっかく願いが叶う時がすぐそこまで来ているのに、ネガティブに引っ張られてオーダーをキャンセルしてしまわない様に、自分の保ち方・捉え方のお話を交えてお話したいと思います。

ここから先は

1,629字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?