見出し画像

今こそ、復縁を叶えよう!

いつもこのnoteを手に取って下さったり、サポートして頂いたり本当にありがとうございます。

私が悩んでいた時、こういうことを知りたかったな。
これがあったら嬉しかったな。
これを知っていたら助かったのにな。
と思う言葉や学びを日々ブログやこちらのnoteで発信しています。
一人でも笑顔になれる方がいて下さったら嬉しく思います。

今回は、私自身の復縁するまでの思いや学び、体験談をまとめてみました。

当時、彼には結婚を考えている新しい彼女がいました。
潜在意識を活用し、ようやく彼と会えるようになって3回目のデートをした帰り「今の彼女と結婚を考えている」と言われました。

復縁すると頑張ってきたこの3年間はなんだったんやろう…
全てがガラガラと崩れ落ちる音がしました。


それでも彼への想いは消えなかった。
もう一度笑顔で笑い合いたかった。
自分の可能性を信じたかった。

0.00001%の可能性を信じようと決めました。


このnoteでは、今だからこそわかった復縁を簡単に叶えるコツや知っておいて欲しい事をまとめてみました。


当時の私の様に長期戦で苦しんでいる方の力になることを願っています!!

ここから先は

3,766字 / 2画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?